今日も不定期にこんちにはぷらちーなです!

おはレオ✋(◉ ω ◉`)どうもぷらちーなです°・*:.。.☆
今日はですね虫で戦うカードゲーム蟲神器について
ご紹介したいと思います!

まずこの蟲神器どこのカードゲームかと言うとあの100円ショップ!DAISOが作ったカードゲームなんです!

DAISOが売ってるなだけあってお値段税抜100円!
安いですね!

カードの種類にグレードがあって1番グレードが低いのがノーマル、その次がレアその次がスーパーレア
1番グレードが高いレジェンドレアなんですけど
このパック凄いことに1パックにスーパーレア確定なんです100円なのに優しい!!

ポケカのようにプレイヤーが多い訳では無いので1番高いカードでも2000円くらいです

自分がこのカードゲームを始めたキッカケは「友達に教えられた」ただそれだけです!

最初5パックだけ買ってみました!!

パックはこんな感じ!!
なにか遊戯王の面影も感じます笑

それでは開封していくんですが!
な、なんと5パックで引いてしまった…

何をかと言うと…レジェンドレア!!
それもさっき言っていた1番高いカードです!

こちらが開封結果!

緑属性のスーパーレアがヘラクレスサン(幼虫)
それとプラチナコガネ!うーんカッコイイ°・*:.。.☆


右下が今回のレジェンドレアリュウジンオオムカデです
!このムカデ2021年に発見された新種だそうです
かっこいいですね!

あとはエメラルドゴキブリバチが2匹
この蜂はゴキブリに寄生します🪳

実はこのカード生き物系YouTuberの中では有名で
ちゃんねる鰐さんやふじぴこさんやむし岡だいきさんなどもこのカードを買っていらっしゃいます!

ちゃんねる鰐さん↓↓↓


むし岡だいきさん↓↓↓


ふじぴこさん↓↓↓

みなさんも初めてみては?
ご訪問ありがとうございました°・*:.。.☆
また次の投稿でお会いしましょう✨バイバイ(^_^)/~~