※TEAが分からない人へ〜  
 
TEAとはトリプル,エキゾチック、アニマルの頭文字をとったもので 
 
チームメイトはキットとpukumaruです

 

 それでは本題へ〜

おはレオ!プラくんです♪✨

 

昨日はお祝いのコメントありがとうございました♪

今日も頑張ってコメント書いていくのでよければ良いねコメントよろしくお願いします♪

 

みなさん前の投稿でこうちゃがーでんさんの動画で好きになった

モルモット

の絵覚えてますか?
絵はこれなんですけど、、、
これとサクラちゃんをミックスしました♪
 れ
  が
こちらです
 
またサクラちゃんがボケてユキがつっこんでますよ笑笑
 
このツッコミ自分が好きだから書いているんで気にしないでください
 
プラくん実は昨日友達と頭強打してたんこぶができた状態でフォロワー100人行ったんですよ
 
これが不幸中の幸い?
いや違うな
 
でも本当に100人行けてよかったです♪✨
 
あっそうそうさっきのモルモットの元の絵の投稿はこちらです