みなさんこんにちはプラくんです。

 

※TEAが分からない人へ〜  

 

TEAとはトリプル,エキゾチック、アニマルの頭文字をとったものです

チームメイトはキットとpukumaruです

 

 

それでは本題へ〜

おはレオ!

(自分で説明すると今適当に挨拶を考えるとこうなりました🤣

          省略しないとおはようレオパのになります

                      自分で説明すんの恥ずかしい🫣)

新ためましておはレオ!

プラくんです!!

 

あのね〜今日は休みの間に気になった生き物がいるんです。

みなさんわかります?

     (分かるわけないだろうよ真顔)

 

みなさんはどんなYouTuberを見ていますか?

僕は,鰐さん、マーシーさん,こうちゃがーでんさん!

そう休みの間に気になった生き物はこうちゃがーでんさんの動画に隠れています

(いや隠れてるっていうか?)

 

まずはこうちゃがーでんさんの動画をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

こちらのこうちゃがーでんさんなんですが

沢山の生き物を飼っていらっしゃいますよね!

その中での僕はモルモットやスッテプレミング(元からチンチラ)がとても気になりました

 

そこで今日はモルモットを描きました

モルモットはこちらです

斜めからの絵を描こうと思ったんですけどまだモルモット初心者で書けませんでした

                       (いや初心者っていうの?)

こうちゃがーでんさんのお話はしたのですがこれ自分のぬいぐるみ見て描いたので

どこにもいなかったと思います

        (当たり前な物申す(自分に言ってます))

 

次はもっと可愛く描いて見たいですね

(頑張って見ます)

 

 

ご訪問ありがとうございましたまた次の投稿でお会いしましょう♪バイバイ