こんばんは
百姓見習い保健師です。

お盆休みは、外食続き💦
おかげで1キロ増えました(T ^ T)

フードコートに入店していることが多いのかな?長崎ちゃんぽんのお店 リンガーハット


こんなにたくさんの野菜が摂れて

麺も少なめから多めまで選べて

餃子もニンニク🧄ガッツリとニンニクなしが選べて

今の時期クーポン券までついてて


なんて😍魅力的❤️

フードコートで悩んでる方へ、おすすめします。


夫と息子はモス

糖と油脂中心で、タンパク質はそこそこだけど、繊維ないやん!

なぜそこで、炭酸ジュース飲むの‼️

ってツッコミたいのを我慢我慢😅


ちゃんぽんなど麺類の注意点は、塩分が多くなること。

もれなく、私翌日顔が浮腫みます🥸


今日もウォーキング🚶1時間して⏰、明日からお仕事頑張りましょう。

適度に働き、動いてる方が合ってるようです♪