ギフトショーで可愛いものたちと☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

ギフトショーで可愛いものたちと☆

おはようございます。


マッサージ効果か、足の疲れが取れましたうひっ


あんなに疲れていたのに夜ご飯のハンバーグと野菜の煮物を食べたら元気になって、ご近所のお友達を誘ってカルガモ親子のいるせせらぎの小道を散歩までしちゃいました。


小道にいつもいる猫たちは優雅にステップを踏み、カルガモ親子は寝てましたよキラキラ☆(いつも早めのご就寝です。)



そしてきら


昨日行ってきたギフトショーの写真たちです。


大体が新作発表なので、撮影は控えめなのでほんの少し。


画像がかなり荒いですが雰囲気だけでも伝わると嬉しいですreichel


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090909aa


こんな感じで企業ブースはどこもかなり展示が面白かったです。


巨大な鳥かごひよこ


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090909bb


乙女ちっくイラストレーターのこれきよ ちゃんと一緒に行ってきました。


彼女はいつも乙女少女漫画な装いですWハート


サイトに可愛いイラストてんこもりなので、これきよサイトぜひ遊びに行ってみてくださいリボン



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090909dd


オトモダチのマーブルデザインラボ さんのブースですハート


コラボさせていただいた羊毛フェルトで作ったマーブルピンクちゃんを展示していただいています。


こんな感じですサゲ


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090909ee


さらに霧がかかったような画像ですが汗


ピンクちゃん、苺をちょこんと小わきに抱えて、キラキラきらとガーリーな装いで佇んでいましたテヘッ



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090909ff


マーブルさんの新作たちmusiclove



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090909hh


ピンクのクッションのキャンディーからまんまるがブラ~ンheart+kira*



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090909ii


このラグマット、ちょっとパープルが入っていて、カラーが絶妙なピンクなんです!

ピンク好きなので、堪らないですLOVE



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090909jj


この表情、体型に癒されますニコちゃん


ペンケースですHAPPY


わたしはブタさんにLoveですハートとキラキラ



キラキラ以上キラキラ


長くなるので、続きは第2弾でお伝えしますくもとにじ



人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星