▲石巻のいしのまけん、スタンプ販売スタートしました☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-21 23:07:36

遅い報告です。。東京ゲームショウ2016

テーマ:イベントごと

ちょっと遅い記事ですが。。。

 

 

東京ゲームショウ2016に取材を兼ねて行ってきました〜❣️


いつもながら、ビジネスデーでも試遊に数時間待ち、もしくは締め切って体験できず(^◇^;)

 

 


 

 

やっぱりバイオハザードが気になります!

 

 

映画もラストっぽいし期待(*^▽^*)

 

 

 

↑ゾンビさん、このポーズのまましばらく止まってってくれました。

やさしぃw

 

 

 

 

 

 

「龍が如く 命の詩」も個人的には大注目ですラブラブ

 


ホントにこれ以上ないほどの豪華キャスト音譜

 

 

PVを見た限り、今回も「色んな場所で大暴れ」できるみたいですw

 

 

↑豪華俳優陣に混じって釘宮理恵さんからのお花も!!

 

 

 

マーブルもつばさ文庫のアイルーにはお世話になっているので「モンスターハンターストーリーズ」は絶対プレイしたい( ´艸`)

 

 

10月からスタートのアニメも楽しみです合格

 

 

 

 

 

 

あと、あと、さらにお世話になっておりKADOKAWAさん。

 

 

ガルスタブースではVR初体験ラブラブ

 

 

 

しかもイケメンに膝枕をするというVRでしたが、思った以上に膝枕!!でドキドキでしたちゅー

 

 

 

さらに撮影はしなかったんですがFFXVのPVも凄かった!


前にマーブルがプレイしてた時の世界観とはかなり違っててこちらも注目です。

 

なんというか。。主要キャラでバンドも始められそうなかっこよさですw

(ほめてます音譜

 

 

とりあえず公式見てみてくださいませ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=4GZL9iLwDFk

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-02 15:02:00

ギフトショー出ます☆

テーマ:イベントごと
来週行なわれる東京ギフトショーにマーブル出展します☆



第82回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2016回

【会場】東京ビックサイト

【ブース番号】東2アーティストビジョン24

【出展者名】マーブルデザインラボ



アーティストビジョンのページは↓
http://www.artistvision.jp/tigs82/index.htm




ギフトショーの正式名称って意外と長いですね(^◇^;)



数年ぶりの出展で緊張しております!



当日は石巻ZENKAI商店街の人気者、いしのまけんの着ぐるみも登場予定です☆





ギフトショーにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-04 10:09:33

つばさ文庫 新刊出ました!

テーマ:アイルー情報☆
マーブルがイラストを担当しています
角川つばさ文庫の大人気シリーズ「モンハン日記ぽかぽかアイルー村DX」の新刊が発売となりました音譜


タイトルは「モンハン日記ぽかぽかアイルー村DX ソラVS長老!?巨大スゴロク勝負!!」







なんと村に巨大スゴロクが出現!?
チームを組んで難解なコマの指示に挑むドンッ

果たしてクリアーできるのはてなマーク

ソラと長老のバトル、必見ですビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。