え。待ってもう5月やんけ。 | うご作者だよ。((低浮上過ぎる。

うご作者だよ。((低浮上過ぎる。

オリスト等を投稿していきたいです、受験が受かって落ち着いたら。




アイチと櫂君は、本当色々と神だわー( ・´ー・`)ドヤァ

というわけで、あっちゅうまに高校生になった、ネ友曰く「ホロスコーピオン」ことホロのご登場だよ。←((糞がww








🙇高校生の生活スタート切った←



もう1ヶ月も前じゃねえかって話なんだがな。うん、でもこれでも高校生になりましたー。v(。・ω・。)vいえーい。←

俺氏の高校は、まぁ普通の学力で、普通の高校ですよ。至って平和ですよ。うん。←

でも、入学当初は、もう周りは知らない人ばっかで、同じ中学且つ同じクラスだった子が2人いた事だけが唯一の救いでしたな。( ・´ー・`)ドヤァ←
あと、同じ小学校だった子も1人いて、まぁとりあえず何とかなったわけで。

でも、本当当初はクラスに馴染めるか心配でしたよ:(´◦ω◦`):
俺氏は、苗字が「あ」から始まるんで1番なんですよ。出席番号。
だから、後ろの子と隣の子と喋るしかないわけなんですが、なんとなんと、後ろ、隣と、両方共坊主の子。

つまり!!野球部の子だったのです!!何と言うことでしょう。これ絶対オワタな。\(^o^)/

ってガチで思いました。ええ。ほんと。←


でも、日が経つにつれ、何かクラスもだいぶ緩んでっていうか、明るくなってきて、後ろの子とは、週番を一緒にやることになって、話すようになって、無事仲良くなれました!隣の子とは、ゲームでたまたま話が合って、さくっと仲良くなれました((((((

他の子とも、何となく話すようになって

無事、クラスにたった1ヶ月だけでも馴染めました!まだ話してない子もいますが((((((

まぁそのうち、席替えとかしたとしたら、話すようになると思います!

てか、席替えはしたくないでs((((((

隣の子と後ろの子がまじ面白過ぎるんですよ((((((
なんてゆーか、下らない話でも笑うっていうか、とりあえず、馬鹿とはまた違うんですよ。馬鹿な奴らが話すような話は、俺氏の学校では皆無と言っていいほど無いんじゃないかな。少なくとも俺のクラスは((((((

とりま、まじ今の席最高でs((((((



。。部活は、まだ入ってないんですが。場合によっては入らないかもしれないですね((

友達でバスケ部入ってる子がいるんですが、その子が、もしかしたらバスケやめるかもしれないみたいなんで、それに便乗して入るのやめるかも((((((

そして、むしろバイトするかもです((
その子もバイトしたいみたいで!

まぁー。入るとしたらバドミントンです。美術部は……人数が皆無と言っていいほどいない((((((


それはおいといて、俺氏の高校って、今だけかもしれないですが、イジメが今んとこ、先輩とか見ても、無いんですよね((((((

やっぱ、偏差値が普通なだけありますわ((

だから、非常に平和な高校ライフを送れているので、非常に楽しいです!

このまま、この平和な高校生活を送っていきたいものです。


ただ。俺氏の高校、スポーツに力入れてるもんで、体育が結局中学並みに辛かった件。走るのは、三学期しかないのでそこは素晴らしいんですが。マラソン大会もないので非常に素晴らしいんですが。体育の授業はやはり辛い。筋トレ特に。なんなんだあれ。

てかメインでやる、例えばサッカーとか。そういうのやるんですが、それもキツイ。何あれ。何か中学とあんまし変わらん気が……

でも、プールがないだけまだマシっすね。俺息継ぎだけがどうしてもできなくて、いつも15mのとこで止まっちゃう((((((

まぁー。体育以外はまぁ。なんとなーく楽です。楽じゃないけど。
勉強も、ガチムズ。やばい。授業のペースぱない。速すぎる!!!!ついていけるんだけど、速い!!とにかく!!!

だから、家庭学習ちゃんとやらなきゃって、改めて思いましたよ((

やばい。赤点だけは取りたくない!!!!絶対!!!!!

勉強がんばります。←


あ、そうそう。もういっこいうこと忘れてた。

俺氏の高校の、体育大会、いわゆる体育祭ですね。それが、まじで、本当に楽すぎるっぽいです!!

だって、1人1競技出れば、あとは他の人のやつ見てればいいらしいんです。

だから、俺氏の場合、長縄でただジャンプしたら、それで俺氏の役目は終わりなんですよww

やばい。これは革命だ。やばいぞこれは((((((

もう、これだけでもかなりウハウハです((^ω^`))ゥ,、ゥ,、







……はい。長かったですね。多分ここまで読んでる人居ないだろうことを予想はしてますが((


とりあえず、俺の高校生活は充実してるってことです!


みなさんも、まだ新学期は始まったばかり。共に頑張っていきましょー!


それでは、最後までご視聴ありがとうございました((おいwwww

じゃーの🙋🙋🙋