卒業した。 | うご作者だよ。((低浮上過ぎる。

うご作者だよ。((低浮上過ぎる。

オリスト等を投稿していきたいです、受験が受かって落ち着いたら。

はい。ホロ降臨したよ((








↑これ神曲だよー。うん。


🙇3月11日、卒業。

ついに、義務教育の課程を修了しましたーー。

うん………なんだかんだいって、友達ほぼほぼ別の高校で、同じ高校に行く友達はほんの僅かしか居ない。

前は、学校めんどいなぁ………とか思ってたけど。

かなり寂しいなぁー………って、式中ずっと思ってました。本当、なんだかんだ思い出かなりあって………
答辞の時、かなりの人数が泣いてて、それにつられて目に涙が溜まりましたよ。5年ぶりだった。必死で泣くの堪えました。もう、答辞言い終わって、最後の合唱歌ってるときがマジで危なかった←

3年の時が本当に楽しくて、正直卒業したくないって思いましたねー。

でも、出会いがあれば別れもある、とよく言いますし。

これも一つの経験ですよね。

こういうことの積み重ねで社会に適応出来る人間に成っていくんですよね。

そう思って、泣くの必死に堪えて、表情には出さずに済むことが出来ました←w


本当に、最後の学年は充実し過ぎて
余計寂しかったですねー。余計悲しいし辛かったし。

でも、これが人生。

高校に入ったとしても、夏休みとか利用して会えるし、その前に、春休みにかなり遊べるし!だから、決して寂しいことでは無いと思うんです。
むしろ、それくらいの方が平和で良いと思いますし!争い事なんて尚更無くなりますし、むしろ素晴らしいと考えれますよ。


卒業式の気持ちももう心の隅に置いて、高校生に気持ちを入れ替えなければならないですし!

高校………大変そうですが、これも将来のため。

三年間、しっかりと通って頑張ろうと思います。





そのあと、打ち上げだったー。

キングバーベキューというところで打ち上げしました。

うん………はっきり言うと、美味しくは無かったですn((

でも、まあ煩かったけど楽しかったっちゃ楽しかったかな。

最後のクラスだし。辞校式も何かやるみたいだし。

最後のクラスは平和だったし、案外良かった。うん。
同窓会も行こうかなって思いました。




🙇そして、昨日はボウリング行った。

友達とボウリング行きました。

俺は、とりあえず感覚を忘れてましたww

ただ2ゲーム目は安定の点数出せたし、ストライク出せたしスペアも出せたし、まぁまぁだったのでは無いでしょうか。ʬʬʬʬʬ

とりあえず、楽しかったです。ふだんあんま絡めてなかった子と話せたし。
良い思い出になりましたよ(›´ω`‹ )

春休みもう一週間経ってしまったが、遊びまくるだけだ。٩( 'ω' )و


それはさておき、ボウリングの後は、昼飯にガスト行きました。

……うん、メニュー無さすぎてワロタ(^ω^)

しょうもなく、俺氏はパスタ食いました。何気に量があったことにビックリΣ(゜Д゜)


そして、その後は「J・J」ってとこに行きました。なんか、何時間か制限はあるが、その店内にあるゲームをやり放題ってやつ。
なんか、お金いらなくて、ボタンを押すだけでゲームが出来てしまうのですʬʬʬʬʬ
とりあえずビックリしながらも、楽しみまくりました。(ただ古いゲームしか無いのは残念だった…)


とりあえず!楽しかった!よ!←
充実しまくりの俺氏。この先何か有るのでは、と思ってしまうほど。なんつーか、日常生活も安定、友達関係も安定、、、

凄いですね。(爆笑)

この後も、カラオケ行く予定もあるし、お泊り会する予定もあるし、横浜へ遊びに行く予定もあるし、、、

楽しみなことだらけ。もう頭可笑しくなりそうww╰(‘ω’ )╯三



まあー、高校違う子とは中々会う機会も無いであろうし、今のうち春休みのうちに思いっきり楽しみたいと思う今日この頃。





とりあえず!今はカラオケ行きたい!!まあ金曜日20日に行くんですがね。ww

でも、19日は高校説明会ってのがあるので…メンドイです。

高校めんどくさそうだな…って思ってるとこです。


まぁそんなことは忘れて、今は遊びに集中します。←(笑)

早くカラオケ横浜行きたい、遊びたい!!!