明日、私立受験の発表ですm(__)m | うご作者だよ。((低浮上過ぎる。

うご作者だよ。((低浮上過ぎる。

オリスト等を投稿していきたいです、受験が受かって落ち着いたら。




どうも、絵ばっか描いてるホロトンヌです。


嘘です、勉強まっしぐらのホロです!



更新受験終わるまで出来ません…ごめんなさい。m(__)m

でも、今日はゆっくりしたいので日記書いてます!きりっ

でも勉強は一応しますよ。公立受験まで残り少ないので…主に、これからは社会やってこうかと。。


でも、三教科もやらなきゃなのでやります!!生温かい目で見守っててくれればと思います。逃げ足



ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

本題に移ります

私立受験を難なく終えたのですが。



何か受かってるか本当に心配です…。
これで滑り止めが落ちたら俺はこの先が真っ暗ですよ…恐ろしいですね、ほんと。


でも、俺の受ける私立はそこまで程度は高くないので心配は要らないはずなんですが…明日が非常に恐ろしいです。『不合格』の文字が入っていたらどうしようかとずっと頭の中でループしてます。

でも、そんなマイナス思考なことを思っていたらどんどんマイナスな方に落ちていきますよね!



なので、受かってると胸に秘めながら明日校長室に参りたいと思います!



                       こんにち
とりあえず、今日からは公立に向けての勉強、自己表現の練習に力を注ぎたいと思います!!!


頑張ってきますね。






初日の出((何故ww
をバックに!

それではまた次の手記でお会いしましょう!


しーゆーねくすとたいむ✋