昨日私立の結果発表。 | うご作者だよ。((低浮上過ぎる。

うご作者だよ。((低浮上過ぎる。

オリスト等を投稿していきたいです、受験が受かって落ち着いたら。





最近、受験生だってのにモンストに熱中してるクソヤローことホロです。

ヴェルことヴェルダンディと((画面の左
テキーラ姉さんことテキーラと((画面の右
イザナミ
が大好きですねー。


あと、ハンキンことハンターキングとか、



まぁそんな感じですね。


ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


ところで、昨日私立の結果が来ました。


結果は………………








………





合格!滑り止めでも嬉しいですね。
公立頑張ろって思えましたよ!

そして、何よりもですね。

特待生B

に認定されてしまいましたww
だから、めっちゃ安くなりますよー月々が。



かなりの親孝行です!





公立も、この調子で頑張って、前期で受かってきます!!


前期で受かったら、ヴァンガを溜めた分((ほぼ消されたけど
全部見まくってー、
絵描きまくってー、
携帯いじりまくってー………


もうやりたいことだらけ。

それを楽しむために、勉強頑張ります!!









では、勉強しなきゃなので!




じゃーーのーー!