受験嫌ですね。 | うご作者だよ。((低浮上過ぎる。

うご作者だよ。((低浮上過ぎる。

オリスト等を投稿していきたいです、受験が受かって落ち着いたら。

受験があるためかなり低浮上の
ホロです。おはこんばんにちは。

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

受験生のくせに、勉強をしてるんだかしてないんだかの微妙な区域にいるんです。
大人しくこれから勉強してきます。。。





それはまぁ置いときましょう。

今作ってるオリスト
「世界ガ朽チ果テル時」
まあご存知だと思いますが。←

本当に、更新するのは受験が受かってからなので………恐らく2ヶ月は先でしょう!
2月の後半に受験の結果発表があるので、その結果によりますね。はい。

前期で絶対受かってくるので2月の後半からはオリスト進められるので!


本当に首を長くして待ってくれている方はー………居ないでしょうけれど………ww






オリストは、2月後半までお待ちくださいませ!


では、それだけなので


受験前期で絶対に受かってきます!!!

それでは次回の日記でまたお会いしましょう。


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー