オリストのタイトルとりま決まった。 | うご作者だよ。((低浮上過ぎる。

うご作者だよ。((低浮上過ぎる。

オリスト等を投稿していきたいです、受験が受かって落ち着いたら。

オリストのタイトルが一応決定したので、お知らせしたいと思います。

「世界が朽チ果テルトキ」

です!
まぁ本当に、ただの思い付きなので全然気にしなくて良いですよ。

そして、話の区切り方は 、
chapter~
としていきますので、宜しくお願いします。そのうち目次も作っていきますので、その時はリンクを作ります。


とりあえず、今はこれだけです!

それではまた次回のオリストでお会いしましょう。

しーゆーねくすとたいむ。