ハイペース | 一歩一歩

一歩一歩

てんかん発作、先天性白内障、両下肢麻痺の息子と歩んでいる日々。


ハイペースで里帰り[みんな:01]


お正月ぶりです(・∀・)


旦那さんが結婚式でお呼ばれ→ついでに便乗して実家に里帰りします[みんな:02]


しかしながら息子月曜から熱、鼻水。。。
38.6まであがり、21日に36.6までさがりました!!
少し鼻水がでますが吸引でなんとかしのいでいます!!
実家に帰ったら大人しく過ごします( ´Д` )ノ


昨日は義母の命日だったので義父と旦那でお墓参り[みんな:03]


しっかり息子の近況を報告しました^_^
義母は私達が結婚する前に亡くなってしまったので息子を見せたかったな~[みんな:04]
と、いつも思います。


きっと見守ってくれていることと思います。


この日は旦那さん実家に泊まり、義父の手料理を頂きました!!


題して。。。


揚げ物三種盛り(*゚∀゚*)


唐揚げ、すり身、アジでした!!
唐揚げの味付けも、しっかりニンニク生姜が入っていてパンチきいてましたよ(〃ω〃)


私はというと移動で疲れてサラダしか作る気力がなかったです^^;


それで今日は実家につき、お昼寝もでき回復!!


その後、息子を母に見てもらいスーパーで買い出しして息子の離乳食作るついでにご飯まで作りました[みんな:05]
結局、家にいる時と同じかんじになりそうな予感[みんな:06]


2週間いる予定だけど、パパさん寂しがるかな??
仕事も忙しいらしく、最近は深夜12時過ぎまで仕事。。。


とりあえず、お弁当のおかず冷凍して作り置きしました[みんな:07]
責めてもの償いかな??


至らない妻で申し訳ありませんっっ
がっ、旦那も仕事帰ってきて息子から夜起こされる可能性大ですし、私もストレスが溜まるのでお互いの為だと思って許してもらいました~


いやいや許してもらうとかではなく、ズーズーしくも2週間帰るね!
と断言してしまいました^^;


にしても2週間になると、高速料金値上がりしてしまうな~
本当ETC1000円の時は最高だったな~









iPhoneからの投稿