良く分からないのよね

食糧難になると報道して

一方でそうなるような政策を政府が勧める。

減反政策そのものをやめれば良いのでは?

 

以下他人の文章を勝手にコピペ

 

2030年から11年間

地球はプチ氷河期に突入します

日本は東京の冬が札幌の冬くらいなので

生死がどうこうレベルのものではありません

ところが中国北部やロシアの多くは

人が住めないレベルの寒さになるので

残された10年

各国は水面下で静かに食糧争奪戦を開始します

肌の色も国境も越えて

「世界は一つ」と協力し助けあえば乗り切れることも

奪い合い、搾取、支配しようとする者が居るので

お互いの考えの相違から争いが生まれ

2032年に人類は生存形態を変えるのです

あと5年以内に周知の事実となります

実は寒冷化に向かっていることを多くの方々が知ることとなるでしょう

だからIT系だと思われていたビルゲイツは

今では世界一の農地ホルダーです

種はバイオメジャーと呼ばれる3社で70%以上を既に支配

そして

氷河期が始まる前に人口調整の名の元に

世界人口を減らそうとしています

全ては彼らの計画のうちです

今回のメッセンジャーRNA(ワクチン接種)で

人口削減を狙っています

一枚岩ではない損得勘定にまみれた様々な思惑の違いから

争いが生まれ2032に最後を迎えます。

確実に言えることは地球温暖化は嘘であり

地球は寒冷化に向かっていると言うことです

でなければいつの間にかビルゲイツが農地ホルダー世界一になっていません

世界一の農家はビルゲイツです

ビルゲイツ等は蜂のオスの遺伝子操作をしました

メスを殺す為です

世界中の作物の3分の1は蜂の媒介による自然受粉です

なのでビルゲイツ等は蜂を殺す事にしました

受粉させない為です

そして昨年から

インド、アフリカ、中国で大量のバッタが大群で異常発生しています

100億匹を超えるバッタが辺り一面の食料を食べ尽くしながら大陸を横断します

このバッタの大群もビルゲイツ等が仕掛けています

そして来年からインドアフリカに対して

遺伝子操作した蚊を仕掛けようとしています

蚊のストローを使ったメッセンジャーRNAのようなものです

インドアフリカの人々は皆が皆ワクチン接種してくれませんからね

遺伝子操作された蚊を使うのです

プチ氷河期に向けてこれから

アフリカが世界の中心となりますが

守らなくてはいけない優先順位のNo.1は

食料です

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

お金は紙切れに過ぎません

阪神大震災の折

おにぎりを一つ1万円で売っていた輩が居ました

「ひとでなし」

「鬼!!」

とか言いながら列を作って1万円のおにぎりを買う人々

言わずと知れたこと

数字が書かれた紙はそれ自体は何の役にもたちません

数字が書かれた紙は何かと交換する為のものです

3.11の時

200万人都市である宮城県と福島県で

ライフライン(ガス、水道、電気)が復旧するのに2カ月を要しました

陸上自衛隊の数は日本全国で13万人

四方を海に囲まれた日本は

北にロシア

西に中国

陸自を一カ所に集めることが出来ません

人口3600万人の首都圏にマグニチュード9.0クラスの地震が起きた場合

ライフライン復活に何カ月必要でしょうか?

ATMでお金が下ろせますか?

スーパーの棚に食料が並んでいますか?

何も無くてもトイレットペーパーが何週間も無くなりました

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

マグニチュード9.0クラスの地震が起きたなら

スーパーの棚に食料が並ぶと思うのは間違いです

電気もガスも水道も止まり

お金も下ろせない

果たしてお父さんは家族を置いて仕事に出掛けるでしょうか?

日本は投げ売り状態です

言うまでもなく有事において

水と食料を守れるかが私達の生命線です

では我が国の現状を見てみましょう

2018.7.5

わずか5時間の審議で水道法は改正され

水道の運営を外国企業が行えるように法改正しました

そして翌日の7月6日

オウムの麻原彰晃を処刑しました

前日にわずか5時間の審議で水道法を改正しておいて

翌日の朝8時に麻原彰晃を処刑しました

これにより水道法改正を論じるメディアは皆無です

麻原彰晃一辺倒報道です

この国の政府がやる常套手段です

そして

昭和27年から続いた種子法を2018年に廃止して

日本政府はコメを守ることを放棄しました

さらに昨年12月

種苗法を改正して自家採種禁止となりました

農家は自分の畑で採れた作物から種を採ることを禁じられました

この自家採種禁止のポイントは

共謀罪と連動してることです

共謀罪とは

かもしれない

で逮捕拘束出来る法律です

この共謀罪が及ぶ277カテゴリーの中に

種苗法があります

つまり

種を蒔いたかもしれない

種を交換したかもしれない

裁判で遺伝子情報を争うことなく

登録品種を蒔いたかもしれない

証拠なく逮捕拘束出来るのです

なんと懲役10年以下の刑罰があります

農家さんに対してです

我が国の農家は自分の畑で採れた作物から種を取って来年以降蒔くことを禁じられました

私達が選挙で選んだおじさんとおばさんが多数決で決めました

そして

F1種と言われる

翌年は芽が出ない種を外国企業から買うしかなくなりました

ハイチ地震の時にモンサントが仕掛けたやり方です

食料困ってるでしょ?

助けてあげますよ?

種をプレゼントしますよ?

その土地の養分を1年で全て奪って

翌年またモンサントから種を買わないといけなくなる仕組みです

このモンサントの筆頭株主はビルゲイツでした

私達は

登録品種ではない

固定種、在来種と言われる種を

ビジネスサイズまで育てて食べ物を守る必要があります

ホルマリンや抗生物質を使わない魚の養殖も進めなくてはなりません

技術は既にあります

ヨンキュウ(コンビニ弁当の魚)のような抗生物質垂れ流しの企業に

一日も早く環境に対する悪事を止めさせる為にも

ホルマリンや抗生物質無しの魚の養殖は必要です

2018年の台風12号のように時速200kmの偏西風の中を

台風が逆走する時代です

彼らは気象もコントロールします

ケムトレイル対策含めて

屋根付きLEDの水耕栽培も視野に入れるべきだと思います

農協やスーパーを介さなくてもいい

安心安全の無農薬ブランドを安価で流通させたいです

ビルゲイツにどこかでたまたま会ったら

脳天にかかと落とししてやります

「セイヤー」と言います

日本一のbloggerさんによる2年前の投稿文から引用

追記

 あと数十年で海面が10メール?以上上昇する可能性があるという見方があるみたいです。↑の文との整合性に興味がありますが、日本はフクイチの石棺も不可能だし、880トンのデブリのうちたったの1グラムも取り出せず、太平洋を放射能で汚染された猛毒海水にして魚を始めあらゆる生態系を混乱死滅させ、最期には人間も消えていく運命になるのかも。