一人暮らしをしている者には ショックな出来事

ビックリ過ぎて お悔みも言えなかったし

FBにも 書けないので 随分ご無沙汰しているアメブロに書く事にしました。

 

見つけたのは その女性46歳の姉。

メールの返信が無いので 合鍵で様子を見に行ったら 死亡していたそうです。

 

親類です。その母親からポツポツと聞きました。

又  発見者の姉のDNA鑑定が出るまで 遺体を弔う許可も出ないので

かれこれ 二ヶ月にもなるのに

親類にも知らせる事が出来ないのです。

 

残された第一発見者の姉も一人暮らしです。

母70代も一人暮らしです。

 

熱中症で死亡した小学生が居ました。

自分は大丈夫と思ってしまいますが

気を付けましょう。

 

冷房が壊れていたそうです。

直せないような経済状態ではなかったのに

何故なのでしょう。

ご家族に 質問するのも はばかられます。

 

そのご家族の家に 毎年 従兄弟が生きている間は

親類で集まっていました。

沢山の人を喜ばせ 親戚の為に その二女も

良く手伝っていました。

 

残された家族の思い 特に第一発見者の姉は

さぞ辛い事と思います。

二人とも独身でしたから

なんだかんだ これからお互い助け合って

生きていく予定にしていたことでしょう。

 

また 暑い中での 発見 考えるだけでも

恐ろしい事です。

 

こんな現実もある 本当に辛い事です。

わたし自身自分の家族にもまだ話せないでいます。

 

交通事故より もっと 辛いかもです。

 

最後まで読んでいただき有難うございます。