我ながら 残念な事がたまにあります。

(たまに になって良かったぁ~)

 

至って人間的だなぁって

思ったりもするんですけど

わたし 久しぶりで 結構

イラつくことがありました。

 

まっ いいかぁ

で 流していたことが

つもり重なって

どっか~んと 噴出して

収拾がつかなくなる状態にあせる

あくまでも心の中の事の筈でした。

 

で 本当に情けないんだけど

今日は電話で郵便局の配送係の人に

ぶつけてしまったのです。

 

怒鳴りつけたわけではありませんが

明らかに 不愉快になるような

イラついた 喋り方をしてしまったのね。

 

うっしょぼん

 

こらっ!! 

ネガティブな感情を伝染させてどうするビックリマーク

 

猛烈反省中のわたしです。