その方は 膝の痛みを抱えた82歳の女性。

前回楽健をさせて頂いた時に

膝小僧の周りと

膝の内側を揉むといいと お伝えしたら目

 

今回お目にかかるまでの一週間

痛いなぁと思った時

テレビを見ながら揉んでいたそうです。

 

な~んと音譜 それまで必ず貼っていた

サロンパスを貼らずに過ごすことができたと

良い事を教わったと

喜ばれていました。

 

感謝と自愛

 

と言う言葉をこの方と接すると感じます。

 

こういう方は きっと 本人が毎回

おっしゃるように どんどん

良くなっていくのだなぁ

と思いました。

 

わたしは 一切治りますとは

申し上げていません。

しかし ご本人が

楽健を受けると 調子が良い

 

ご紹介して下さったAさんへの感謝

とわたしに巡り合えた事を

毎回感謝して 下さいます。

 

ご本人が治ると信じていらっしゃること

そして ご自身でも 膝を揉んで

ご自身の体に愛を手向けていらっしゃるので

 

きっとご本人の望むように

どんどん 良くなっていくことと思います。

 

こんな素敵なクライアントさんを

紹介していただき

毎回次回のお約束をして頂けて

本当に 本当に有り難いと思います。