病気になるとお医者様に診てもらい

診断を受け 薬などの処方を受けます。

 

さて 病気を治すのは 誰でしょうか?

 

なんとそれは わたし達自身です。

わたし達の体が

わたし達の免疫力や体力で

治してくれているのです。

 

施術をさせて頂いて

変化を目の当たりにすると

わたしが行った結果を見せて頂くので

つい 喜んでしまいますが

 

それは違うんですよぉ

クライアントさんの治る力のお陰なのですぅドキドキ

 

昨日久しぶりに書いた

楽健法の記事は 楽健法の素晴らしさを

お伝えしたくて書きましたが

 

あくまでも 施術を受けるご本人の

お力があって の変化です。

そのお力が発揮されるお手伝いを

させて頂いているに過ぎないわたしです。

 

治りたい 治そう という意思の表れ

と言う事もできるかもしれません。

治っていくタイミングが合った

とも言えます。

必要な事が起きているに過ぎない

のかもしれません。

 

楽健法のセラピスト レイキヒーラーとして

のわたしの 思いでしたぁニコニコ