どんなにか ニコニコしていても

身体は 覚えている 

身体は 反応している

↑それはわたしの場合 
家族から受けた 虐待とか
強烈な否定的な言葉と思われる。

仙骨の動き 頭蓋骨の動きに
そういう記憶が しっかり刻まれて
脳脊髄液の流れに影響したり
過剰に そして頻繁に緊張する
今のわたしの身体に出ているのだぁ

昔転んで打ったおしりちゃん
その影響が 股関節の
歪みを起して 
足の裏のタコの原因だったり
足をしこたまぶつけて小指骨折したり
足が上がらないでつまずく
原因だったりするん

だってぇ~

靴が悪いかと
インソール買ったり
健康靴を買い求めてみたり 

歩き方が悪いかと
Dukeswalkingに
通ってみたり

ホント他にも色々しているんですがぁ(*^_^*)
もう何時だったか覚えても居ないような
転倒が そもそもの原因だったとはねぇ

でも大丈夫
羽深先生とのご縁が出来たから
わたしは 幸せ者

手指の痛み 驚くほど消えてます
うれしいな
アンマリ宣伝すると
予約が益々難しくなりそうで
わたしだけの秘密にしたかったんだけど
てへへへ 皆さまの幸せの為
さ来年には 我が家に
定期的に出張していただける
お約束 まだちょっと先だけど
ぜひ ぜひ ぜひ いらしてね(*^_^*)