今回のハワイ滞在中
風も強いし、傘を何回さしたかしら

{15314BEA-3AA1-4B7D-A111-F521287FB1F9:01}
シャワーが多いから虹も多いのね

{49A46D92-2BD8-4D61-AE3D-51CADCE777D3:01}
空全体がオレンジ色に染まるような夕焼けは
残念ながら見られなかったけど

{DC95DC48-CC4C-4A73-9B09-4791271FFB60:01}
ワイキキビーチからの夕陽

{2C805DE0-18EA-4C9B-9983-F10852B4CB1F:01}
最後の日の遅いお昼はTEDDY'S BiggerBurger

{F6738544-B313-4D95-87F8-2FF6A3F4EDE1:01}
このチキン、ガーリックソースでとっても美味しかった

{A556C35B-D3AE-4201-8CE7-53FC9FF4188E:01}
ビガーのダブルバーガー
マスタードソースです

{BEC69666-CB26-466C-A5AA-2FFAF8A28419:01}
BBQ ポーク サンドのラージサイズ

{8DB04EF3-08FE-4FC9-996C-10F826C41901:01}
フレンチフライをサラダに変えてもらい
to goにしてお店の前の芝生で食べる

人気店でお昼どきを過ぎてるのに
並んで注文だし、できるのに20分くらい待ちますよ!って

コンボの飲み物を飲みながら待ちました
そして、混んだ店内より
芝生が気持ちいい!

翌日はもう帰るだけ
のんびりしてたら帰る日になっちゃったわ

好きなポキ、パッションフルーツを食べることができ
アボガド、ジャガイモの美味しさを知った
今回のハワイオアフ島でした