先日投稿したこちらの記事↓、アメトピに掲載していただきました爆笑

ありがとうございます!


書いていたように、つわり中でも美味しく食べられたものの1つが梅干しで、毎日のように食べていますニコニコ

(塩分が気になるので1日1個までにしています!)


そんな中、こんな投稿ネタを発見ひらめき電球

『梅干しはしょっぱい派?甘い派?』というもの。


私は、しょっぱい派ですびっくりマーク


ただ最近は甘いはちみつ梅をお土産等でいただく事が多く、食べているうちにこれも美味しいかもと思いはじめていますにっこり



特にお気に入りの梅干しがこちらの

中田食品の『しらら』です星


塩分が控えめで、果肉が柔らかく、はちみつ梅ではないですが甘みもあってとっても美味しいですチュー


普段はこの梅干し1つでご飯1合余裕で食べられますニヤリ


今ならおためしサイズもあるので是非試してみてください!


 


 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部