現在妊娠14週。

やっと少しつわりがましになってきましたキメてる

ピークは7〜9週目だった気がします!


私のつわりは、食べつわりでお腹が空くと気持ち悪くなってしまうタイプですえーん


なのでお腹が空かないようにこまめに食べてはいたのですが、何でも食べられる訳ではなく、油っこいものや温かいものは少し食べるだけで気持ち悪くなってしまいますオエー


そんな中、美味しく食べられたものが…


①冷やし中華

②いなり寿司

③梅干し


この3つはとても美味しく感じ、毎日どれかを食べていましたおねがい


第一子の娘の時はグミやゼリー、アイス等の甘いものが美味しかったので全然違って驚いていますキョロキョロ



今回は甘いものをそんなに欲していなかったのですが、先日、買い物の時にドトールの前を通るととても美味しそうなものが目がハート



ヨーグルンというヨーグルト風味のフローズンドリンクです飛び出すハート


暑かったのもあり、

みかんヨーグルンを買ってみました!


これが、とっっても美味しかったですラブ気づき

冷たくてほど良い甘さでみかんの皮も入っていて爽やか〜オレンジ


これはつわり関係なくまた買いたいと思いますニヤリ