一昨日夜中に嘔吐を繰り返した娘。

だいぶと元気になり、病院で教えていただいた通り食事も徐々に普段通りに戻していきましたにっこり



嘔吐はあの夜中以来はなく安心していたのですが、昨日の朝、信じられないくらいの量のうんちが!!ガーン

嘔吐した日の前日の朝にでて以来だったのでまるまる2日分ほど…


汚い話ですみませんあせる


水分補給をし、おかゆや消化に良いものしか食べていなかったのでかなり緩めで、オムツでは受け止めきれず、ハイローチェアに座っていたのですが、膝あたりまでうんちまみれになりましたえーんえーんえーん


朝からお風呂に入れて、大量の洗濯をして大忙しでしたネガティブ


その時はまぁこれも元気になってきた証拠かなーと思っていたのですが、夕方にもう一度!ポーン

さらにその時は完全な下痢でした!


お風呂&洗濯第二弾ネガティブネガティブ


娘はというと全く泣く事もなくなんなら嬉しそうニコニコ

元気そうで良かったです星


一昨日病院でもらった整腸剤を飲んでいるのでお腹が緩くなってしまったのかと思い、とりあえず整腸剤は昨日の夕食時からあげるのをやめ様子を見ています。