↓【アメトピ】掲載されました!
ありがとうございます爆笑


昨日、さっそく訳ありスイーツ福袋のガトーショコラをクリスマスケーキとして食べました照れ



解凍は冷蔵庫で3〜4時間!

冷凍なのにスポンジもパサパサではなく、クリームもたっぷりで美味しかったですラブラブ


ケーキ20個で3300円だったので、1個当たり165円ですびっくり

(おまけでロールケーキの切り落としが付いていたのでさらにお得です!)

コンビニスイーツより安いし、冷凍庫に余裕があるならおすすめですびっくりマーク



ちなみにてんこ盛りもあります
笑
年内にまだ間に合うのでお正月、お家での忘年会や新年会で集まる時にも良いですねウインク

イベントバナー


イベントバナー