先日の楽天スーパーセールで購入したスイーツ福袋が届きました照れ



以前から買ってみたいなーとは思っていて、今回は母と半分こしよう!となり、買ってみる事にしましたニコニコ



20×40cmくらいの段ボールがクール便で届きました!



中に5個の箱が!

開けてみるとこんな感じでしたキラキラ

見た感じどこが訳ありなのかわからないくらい綺麗です拍手


今回は祝2周年ということで、人気投票上位4種類のラインナップでした爆笑

(写真は商品ページより)

まじかるクラウンバスクチーズケーキ×6個

まじかるクラウンモンブラン×4個

まじかるクラウンガトーショコラ×5個

まじかるクラウンフォンダンショコラ×5個

おまけ:ロールケーキの切り落とし


賞味期限もバスクチーズケーキとロールケーキが来年5月、その他が来年12月と長かったです星


また食べたら感想書きたいと思いますウインク



ちなみに…

セカンド冷凍庫の1つの引き出しに余裕で入りました!

冷凍庫さっそく大活躍ですおねがい