先日の楽天お買い物マラソンで購入したベビー服が続々と届いています爆笑


結局トップス3着、レギンス・ロンパースを3着買ってしまったので3種類のコーデで紹介していきたいと思います立ち上がる


次は第二弾です!!




トップス



blackの80cmを購入しました!



ピッチが細めのボーダーです!

生地もしっかりしていますキラキラ



肩の黒ボタンが可愛い目がハート

スナップボタンなので留めやすいです!



ニットロンパース

グリーンの80cmを購入しました!



淡いグリーンでキレイな色ですグリーンハート



股の部分はボタンになっているのでオムツ替えの時に脱がさなくても大丈夫です!

スナップボタンではないので少し面倒ではありますアセアセ


レッグウォーマー



くすみベージュ、グレー、オリーブの3色を選びました!
ベージュが思っていたより黄色味が強かったですが、どれも可愛くて色んな服と合わせやすそうです照れ

先月の時点で身長66.7cm、体重7.51kgの娘が実際着てみると…





またまたハイウエスト笑

レッグウォーマーはオリーブを履いていますほんわか

いや〜可愛いラブキューン(親バカ)

トップスは80cmにしては少し大きめな気がしますがゆったりめでも可愛いし長く着れそうなのでOK


(参考までに)

おすすめベビー服①のトップスと比較すると着丈も袖丈も2cmほど大きかったですハッ