先日の楽天お買い物マラソンで購入したベビー服が続々と届いています爆笑


結局トップス3着、レギンス・ロンパースを3着買ってしまったので3種類のコーデで紹介していきたいと思います立ち上がる


まず第一弾です!!





トップス



水玉の80cmを購入しました!




丸襟が可愛いラブ

生地もしっかりしています!



首元は後ろボタンで着させやすくなっています!


レギンス


マスタードの90cmを購入しました!



長く着れるかなーと思い90cmを購入しましたが、さすがに長いので2回折ってちょうど良いくらいでしたニヤリ

肩紐は結んで調節できるので長い間着れそうです!



先月の時点で身長66.7cm、体重7.51kgの娘が実際着てみると…





かなりハイウエストですが笑
すごく可愛い〜ラブキューン
レギンスは使いやすそうだし色違いで買おうかなーと考えています!