南海トラフの巨大地震注意

関連地域の方も他の地域の方も、何が起こるか分からないので慎重な行動が必要ですね。

大きな災害が無い事を願っています。

我家の花ズッキーニ🌼

この雰囲気は、そうです。休肝日です。

冬瓜の餡かけ

ホタテ貝の出汁を餡にして煮込んだ冬瓜。

温かくても冷たくても美味しい一品。

お上品で美味しい料理ですね。

 

私は得意の「牛カルビ焼肉弁当」

9・19・29は500円で提供されます。

これはお得だし美味しい。

同じく牛肉コロッケ

厚焼玉子 byライフ

茶碗蒸し

この時期は常温でも温めても美味しいです。

お手軽で簡単な一品です。

ご馳走様でした。休肝日はシンプルですが美味しい夕食でした。

 

こちらもシンプルな休肝日の話です

 

天気が良いのでタスマニアデビル ・マットを洗濯して干しました。