休肝日のランチ

ライフの小籠包 458円

1個80円ぐらいでしょうか。

黒酢と生姜で完璧です。

風味豊かな美味しい海老焼売 | 株式会社ホソヤコーポレーション

ホソヤの海老焼売 

鶏肉と豚肉を使用した餡に天然海老を練り込み、オイスターエキスや香味油で風味豊かに仕上げ。


休肝日の夕食

自家製ゴーヤの糠漬け

海鮮サラダ

豆腐の味噌汁

ドリーミング筍シウマイ弁当

950円(税込)

これまで発売した10種類の特別な「シウマイ弁当」の中から、「もう一度食べたい」と思うものに投票した結果、人気No.1に輝いた「ドリーミング筍シウマイ弁当」を7年ぶりに再販

これを聞いたらどんなに美味しいのかと思い注文しました。

正直、筍が多くて、そして結構甘くて、私には光りませんでした。

 

このガチャ、欲しい人いるかな⁉️