佐野のアウトレットに行きました。

買物後は楽しみの佐野ラーメン🍜です。

佐野ラーメンは知っていますか

佐野ラーメンは他には進出していないと思いますが、また独自のラーメン文化があります。

私的には喜多方ラーメンみたいに、地域に根付いたラーメン文化。

手打ち佐野ラーメン 佐野屋

栃木県佐野市馬門町1903
営業時間 9:00~15:00
定休日 月曜日
駐車場 有

いつもは「手打ちラーメン 万里」に行くのですが、今回はこのお店に初挑戦です。

ご夫婦でやられている感じですね。

私も妻もラーメンを注文します。

750円

トロトロの美味しいチャーシューです。

そして中太のピロピロ麺がまた腰があって美味しい。

透明なスープですが、しっかりとした味わいです。

これは美味しい。

そしてここの名物はこの餃子みたいです。

とてもビックな餃子

スマホと比べると大きさが分かりますよね。 

手作り餃子…520円

巨大で食べ応えがあります。

大きな蓮華でもはみ出す大きさ。

ご馳走様です。また来ますね。
 

道の駅 みかも

季節ごとに変化する三毳山を眺めながら、地粉を使った手打ちのそばやうどんに、野菜の天ぷらなどいろいろな味が楽しめます。
開放的な大きな窓がある店内では、景色を眺めながら打ちたての美味しいおそばが食べられます。

色々な物産があります。

金魚もメダカも色々売っています。

ここ良かったです。また佐野プレミアムアウトレットへ行きましたら寄らせて頂きます。

 

今夜の夕飯🍽️

「Nami Hana」終わりました。

頂いた方に感謝です。

とても美味しかったハワイの焼酎でした。

大事に大事に飲みました。

ほうれん草

150円 八百屋で買いました。

目下、私の新好物です。

明石蛸

妻のシードル

セブンの親子丼

セブンの炭火焼き鶏丼

新発売か?これがまた旨いんですよ。ホント。

道の駅のお土産

この他にはお花とか野菜も買いました。

栃木と云えばレモン牛乳ですね。

そして食べたことが無い佐野ラーメン