最近蕎麦率が高いです。

八潮・御前岩蕎麦

道の駅で買いました。

妻がトロロも付けてくれました。

まだ少し足りなかったので、次の蕎麦

こちらも食べました。

夕飯🍽️

明石蛸

珍しくありましたので買いました。

昨夜のホッケの干物の残り物

ちょっと色が薄くなった家庭菜園の大葉

今度肥料をあげないと。

エシャレットの漬物

最近癖になっています。

高級焼酎2本

「Nami Hana」「黒麹初垂れ」

メバチ鮪の漬け

味が染みているようでそうでもありません。

専用の漬け汁で美味しく頂けます。

キノコと玉子の汁

茶碗蒸し

ご馳走様でした。

 

スター・トレック:ストレンジ・ニュー・ワールド

2代目船長クリストファー・パイクが指揮するUSSエンタープライズを舞台に1話完結で展開される本作は、「ディスカバリー」や「ピカード」とは一線を画した原点回帰的シリーズ。
1966年放送開始の「スター・トレック:宇宙大作戦」(TOS)のスピリットを受け継ぎ、随所にオマージュが感じられる。
TOSと同じナレーションに始まる、TOSテイストたっぷりの、ファンが待ち望んだ新シリーズ。

スタトレ』シリーズ最新作『Strange New Worlds』、他の番組と ...

2024年6月21日(金)レンタルDVD 

Vol.1~5同時開始

これで見られない環境の方もレンタルで見られますね。

特典映像も少し見られます。

雰囲気を味わって下さい。

スター・トレック:ストレンジ・ニュー・ワールドをたっぷりと楽しんで下さい。

スタートレック:ストレンジ・ニュー・ワールド | Memory Alpha ...

その他のシリーズの最新情報はこちらからです。