ランチは蕎麦 

最近はぶっかけです。

食べやすいです、ぶっかけは。 

夕飯🍽️

ハワイの焼酎の強炭酸割

鯖缶

おいおい賞味期限切れじゃん。美味しかったけれど。

鯖缶は水煮が好きです。

鮭缶

同じ様に見えても、コチラは高級な鮭缶。

どちらもそのままでも美味しいですが、少しの醤油やマヨネーズを付けても美味しいですね。

 

おいしい給食Road toイカメシ

ネットで買いました。

コレが美味しいイカメシ🦑

北海道森町名産 いかめし

北海道のイカメシは美味しいな。
甘利田先生、次回は沖縄かな

イカ飯🦑は僕も好物だよ。

 

映画 空白

「ヒメアノ~ル」の吉田恵輔監督によるオリジナル脚本作品で、古田新太主演、松坂桃李共演で描くヒューマンサスペンス。

女子中学生の添田花音はスーパーで万引しようとしたところを店長の青柳直人に見つかり、追いかけられた末に車に轢かれて死んでしまう。

娘に無関心だった花音の父・充は、せめて彼女の無実を証明しようと、事故に関わった人々を厳しく追及するうちに恐ろしいモンスターと化し、事態は思わぬ方向へと展開していく。

 

悪夢のような父親・添田充を古田新太

彼に人生を握りつぶされていく「スーパーアオヤギ」店長・青柳直人を松坂桃李

添田の別れた妻に田畑智子

漁師である充の弟子、野木龍馬に藤原季節

車とトラックにはねられて命を落とす充の娘に伊東蒼

「スーパーアオヤギ」に勤務するパート店員を寺島しのぶ

見ていて誰も幸福になれないような映画です。

ですが、少しずつ心がほぐれていく狂乱の父親。

許してもらえず絶望の店長とドライバーの女性。

悲しいですが、どうしようも出来ない現実がそこにありました。

 

目を背けちゃいそような、心が痛くなる映画です。

でも是非に目を背けないで観て下さい。

そう云う映画🎬です。