休肝日の食事🍽️

なみえ焼きそば

やっぱり私は上海焼きそばが好きなのかな?

夕食🍽️

お茶がいいですね。だって休肝日だもん。

厚焼玉子

ライフの厚焼玉子。これは結構美味しい。値段もお手頃でまた買います。

帆立貝のサラダ🥗

ボイルホタテのサラダって美味しいですね。

なめこの味噌汁

今回は私の大好きな大粒なめこ。プリプリだ。

子持ちヤリイカのトマト煮

オリーブオイルとにんにく🧄生姜🫚唐辛子🌶️を炒め、ワインとトマト🍅ピューレで煮込みました。

具材は舞茸と絹さや
作ったばかりは唐辛子で結構ピリ辛。一晩置いて味を馴染ませました。
とても美味しく出来ました。
このソースの残りは次の日に回します。
そうです!あれですね。
フランス🇫🇷土産のミニ・カヌレ

コレが結構美味しい。

買って良かったです。