今夜の夕飯🍽️

フランス🇫🇷産 シードル

胡瓜の🥒糠漬け

ポリポリだね。

今年も売るほど大葉が出来ています。

鮪の中落ちの葱鮪

妻用に作ってあげる優しい私

宍道湖のシジミの味噌汁

コレは私が作ります。

妻作の回鍋肉

キャベツ🥬小さい。豪快さがないですね。

味はとても美味しいです。

ご馳走様でした。

 

からかい上手な高木さん

次回最終回です。

中学2年生ですが、ちょっと幼いかな。

そこが純情なんですね。

 

 

ここの先生と西方のやり取りが泣けるんですよね。

 

ソロ活女子のススメ4

屋形船。天気が良い夜に乗れれば最高でしょうね。

しかし、結構高級な乗り物でもあります。

 

ドラマ「花咲舞が黙ってない」第6話の一場面=日本テレビ提供

花崎舞が黙っていない!

相変わらず面白いです。

半沢直樹はもう出て来ないのかな?