こんな日もあります。

最近、フランス🇫🇷のシードルに凝っています。

と言っても妻用ですが。

富山産の蛍烏賊

コチラも妻用の蛍烏賊

ナメコの味噌汁

これも美味しい。ナメコのサイズが大きいのと小さいの、貴方の好みはどちらですか?

私は大きいのが好きです。

台湾産のメンマ

これも台湾土産。日本でも手に入るのでまた買いたいな。

好きな物を好きなだけ

スシロー

小肌が結構イケるんです。

鰤も美味しい。

イカも外せません。

コチラは妻が好きな物ばかり

蟹味噌と蟹軍艦も美味しい。

海老も2種楽しみます。

〆は穴子。

ご馳走様でした。

 

「からかい上手な高木さん」

深夜の30分ドラマ。中学生の青春ドラマです。

中学校の同級生同士である「西片」と「高木さん」のやりとりを描くラブコメディ。

毎回、殆ど二人しか出てこない。

時々先生の江口洋介が出ます。

 

何だか見ていて懐かしいような思い出が蘇るドラマです。

 

 

でもそろそろテレビ版は最終回です。

 

 

次回は映画になって帰って来るらしい

 

これは見に行きます



しかし、実は原作はアニメだったのね。


こちらのアニメ版から見た人も多いのかな。

こちらも見てみたいと思いました。

「からかい上手な高木さん」見ている人いますか?

淡い青春が蘇るような作品ですね。


半沢直樹はまさかの劇団ひとりでしたね‼️