体調不良でゴロゴロ、コンコン😷

旅で疲れが出てしまいました。

帰国後、少しして熱はなかったのですが脚も痛いし、身体も節々が痛い😭

4日間はダラダラと過ごしました。

でも、旅行の疲れ休みだけではなくて、こんな時間も身体の為には必要です。

今回はその間の食事🍽️です。

夕飯も簡単に済ませて休肝日

 

それでも少しは動いて買物には行かないと

町中華でテイクアウト

蟹🦀チャーハン

 

体調が悪くても食欲はある憎い身体

辛味大根のぶっかけ蕎麦

普通に食べられちゃいます。

 

酒を飲まないのに板わさ

青椒肉絲の残りを夫婦で分けて

妻も具合が悪くなります。

何となく私はカレーライス🍛

 

妻は最初少しコンコン😷していましたが、薬を💊飲んで1日で一応回復

私も薬漬けの4日間で抜けます。

 

海鮮オイスターソース炒め

アスパラガスを多めに海老と帆立

温卵納豆とご飯🍚

この夕飯🍽️をもって回復とします。

これで明日からまた普通の生活に戻ります。

 

やはり健康が1番。無理はしないでゴロゴロしましょう。身体は急には戻りません。

簡単には治りません。