4/8 仙台堀川公園 早朝

先ずは定番の桜かな🌸

獄門島(野鳥の島)では鷺達の繁殖が始まりました

毎年思いますが、近所のマンションは煩いでしょうね。

野鳥の島🏝️獄門島

白鷺、青鷺、ゴイサギ、川鵜達が繁殖の為に枝に巣を沢山作っています。

💙キンクロハジロ8羽軍団

 コチラももういないかな?

ココでは珍しく、アップのラッコ・タイム。

川鵜

❤️キンクロハジロ8羽とホシハジロメス1羽軍団

傷付き真鴨🦆女子

バタバタしてみようかな

やはり羽の開きが悪いです💦💦

仲間は皆んなシベリアへ戻りました。

少し寂しげです。

でも、今年もカレシさんは残ってくれたかな。


優しいカレシです。🦆💚🦆