仙台堀川公園

不思議な4羽

真鴨彼氏・傷付き女子・かおなし

背中をぱっくりと開けてお日様に当てます。

同じく傷付きも背中の日光浴

7羽のキンクロハジロ軍団

こちらは4羽のキンクロハジロとホシハジロ軍団

珍しい(妻撮影)

オナガカモがいなくなった場所

 

都立猿江恩賜公園

今日は今季最大の78羽キンクロ

キンクロ大祭り 🦆78羽🦆

やっとだね。仲間が集まってきました。

帰る前は毎年ここでキンクロ合同会議とキンクロ帰国会議が行われます。

さて、ラッコタイムかな

始まり始まり、木戸銭は置いてってくれよ!

一人十六文。

どうだい。良かったら投げ銭待ってるよ。

ここからはちょんまげ自慢

立派なちょんまげ。お相撲さんより素敵かな。

男前でしょう

ちょんまげが短いって!放っておいてくれない。

長いでしょう、ちょんまげ。

今日は特別にキンクロスサー

 

鴨ちゃんの映画

「FLY!/フライ!」

鴨ちゃん好きは見に行くかな。

まぁ面白かったです。

キンクロハジロは出て来ません。