武道家賢斗

横浜家系ラーメン

このお店も今年に入って初めてです。

濃厚スープの横浜家系ラーメン

無料のカッパ漬け

いくら食べてもタダなんです。

無料のご飯🍚 お代わり有り

お代わりを何度も出来ます。

若いお兄ちゃん、ガテン系の方、欠食児童には嬉しいお店です。

実際女性親子や妊婦さんもいらっしゃいました。

ラーメン🍜 800円

九条ネギ 200円

いつの間にか値上がっているとは思いますが、これは世の流れでまだ千円で食べまらます。

大盛はぐっと我慢して注文しません。

ほうれん草

ほうれん草がそのまま多いのも嬉しい

九条ネギ 200円

気のせいか若干少ないような気もしますが・・・

焼豚🐷

大きな海苔も3枚あって、焼豚も大きいです。

にんにく🧄

途中からにんにくを投入しました。

まだまだ濃厚スープも残っていますが、こちらも我慢してご飯のお代わりはしません。

これが大事なんですね。

10時開店で25時閉店。

途中休みはありますが、若い頃なら飲んだ帰りに寄ってラーメンを食べただろうと安易に想像できます。

飲んだ帰りの夜中のラーメンがまた旨いんですよね。

 

武道家賢斗 

家系ラーメン

車の点検で納車をした後、近所のここに来ました。

混んでいます。

サラリーマン、夫婦の子連れ、一人女史などなど。

暫し、外で待って入店します。

ラーメン900円 

つい先日まで6・700円台だったのは遠い昔。

前回からでも100円値上がっています

しかし、ご飯は無料でお代わり自由だし、なんせ美味しい。

店員さんの接客もとてもよく、元気があって好感はもてます。

紙エプロンがあるのも良いですね。

味は濃さと麺の硬さと油の量が選べます。

私の場合は至ってノーマル。

いつもは九条ネギのトッピングをするのですが、今回は遠慮します。

通常でも海苔4枚に大きな焼豚1枚と少し、ほうれん草は付いてきます。

焼豚も結構ぶ厚いです。

よく混ぜてから実食。

相変わらず美味しいですね。にんにくを入れ忘れていたので最後にドボン!