7/8

元祖・ファミリー

コガモ2羽親子改め元祖・カモ2羽親子

もう十分大きくなりました。
コカモも卒業です。 
🦆

チビカモ1stニューファミリー2羽親子

改め1stニューファミリー2羽親子

コチラの親子もコガモを飛ばして昇格です。

皆んな大きくなりました。

🦆

2ndニューファミリーベビカモ4羽親子

コチラの兄妹も左と右では倍近く大きさが違います。

いつも小さいベビカモは母鴨の側にいます。

ゴミみたいに見えるけれどこれが美味しいの。

木の芽がいっぱい入ってる。

これを食べて元気百倍

 

7/14

2ndニューファミリーベビカモ

4羽親子

小さい子はいつも母鴨の側にいます。

他の3羽はいつも一緒

母鴨は今でも監視をします。

いつも仲が良い親子です

これからのカモパトは、この親子だけを監視します。

他の親子を今まで見て頂いてありがとうございました。

image

水ナス

夏場にピッタリですね。

冷たい茶碗蒸し

こちらも敢えて温めないで頂きます。

刺身ゆば豆腐

これのフアンの方は多いですね。関東は日光湯葉です。

鰹の刺身 福島産

ほや塩辛 北海道産赤ほや

これがあれば何も要りません。