昼食

とろろ茶そばのぶっかけ

辛味大根のバージョンも美味しいけれど、とろろで茶そばっていうのも隅に置けないね。

妻のとろろ茶そばミニぶっかけ

夕食

元気楼飯店テイクアウト

前回は元気楼飯店。
今回は紅福楼です。
土曜日の5時に行ったら、結構テイクアウト客が多くて若干待ちました。
やはりテイクアウトは電話で注文するのが賢明ですね。
今回はこの三点をテイクアウトします。

麒麟百年

極み檸檬サワー

最近の妻のお気に入りです。

でも美味しいからって要注意です。

エビ、ホタテとイカ🦑の鉄板焼き

980円

これ味付けが違うような気がしますが?

まあ美味しいからいいのですが。

オイスターソース炒めかなと思っていました。

🦐エビチリソース

850円

写真程ではないですが、結構海老は入っています。

意外に思ったより辛かった。

チリソースとキャベツとの絡みがまた美味しい。

🦀カニ肉チャーハン

850円

やっぱり美味しいな。

今回は日曜にだったのでテイクアウトのお客さんが多くて、結構待ちました。

しかし、納得の金額と味です。

これなら文句ないでしょう?

ご馳走様でした。

餡かけ蟹肉チャーハンをまだ食べていない貴方、早く食べて下さいね。