仙台堀川公園 尾高橋

ニューファミリー🦆
そして❤️

チビカモ2羽親子+お父さん?

森下のらくろ館で頂いたのらくろ

かなり可愛い

とチビカモちゃん

母鴨

お父さん?

犬が近づいてきました。

逃げるチビカモ親子

飼い主に犬を近づけないように言いました私。

公園の犬の散歩マナーも今、色々なことで問題になっています。

そして❤️

河童池

久しぶりの河童池でしたが、一羽のカモちゃんも居ませんでした。

 

再び尾高橋のニューファミリー

まだ食べ足りないベビカモ2羽

お父さん?もしくはお友達

母鴨もベビカモも警戒心を見せません。

大人カルガモが守ってくれてるの?
もしかして、お父さん

お友達の可能性が高いです。

もしかしたら母鴨の兄妹。

久しぶりのカルガモちゃんのバックのアップ。

そろそろ休憩でしょうか?

母鴨の下に潜り込む2羽のベビカモ達

おやすみなさい

 

6/12はジョン・ハイズマンの命日でした。

忘れていました。

グレアム・ボンド・オーガニゼーション、ブルースブレイカーズ、コロシアム、テンペスト、コロシアムIIとスーパーバンドを作り活躍しました。

大好きな❤️ドラマーです。
一度生で見てみたかった。

 

6/14はロリー・ギャラガーの命日でした。

忘れていました。

ごめんなさい。ロリー。

誰よりも熱いブルースギターリスト