ランチでスシロー

最近、迷惑動画をあがって問題になっていますね。

犯人は高校生で、撮影者が父親らしい。

スシローもたんまり賠償金を取って親子に反省させて欲しいな。

真面目にそこで働いている方々に失礼過ぎます。

冬場は寒鰤が食べたくなります。

トロ寒鰤
脂の乗った寒鰤はたまりません。
普通の寒鰤

やはり値上げしてからスシローの人気がなくなった様な。

寒鰤は美味いけれど。

少し食べても千円は越してしまいます。

普通のランチを考えたら高級です。

高い単品を食べたら二千円も超えてしまいます。

やはり味には満足感がありますが、値段の納得感が減りましたね。

食べ過ぎなければ良いのですが❣️

単なる食べ過ぎですか?

 

懐かし浅草

ハードロック❤️カフェ

江戸切子があったりもしてオシャレ

手拭いもホット

この帽子を買いました。

残念ですね。