一月七日

春の七草

お正月🎍も終わり、さて平日に戻るかな❣️

と言いながら、ブログの方はまだまだ昨年、正月の話が続きます。

 

豚山 門前仲町店

豚山は2018年7月1日創業。

店主は豚山豚子

誰なんじゃい?

門仲店は2022年7月にオープン

さて、今回で三回目の訪問です。

門前仲町には二郎系のラーメン屋はないので、結構繁盛しているのでしょうね。

豚山だと一般人もいるみたいなので、ハードルはかなり低いです。

なので二郎みたいな緊張感はありません。

二郎の場合はロット毎(5~6人)にラーメンを作るので、時間に追われる雰囲気があります。

暗黙の了承でしょうか!

豚山は名前通りに豚が美味しいです。

小ぶりではありますが(と云っても普通のラーメン屋のよりは大きい)柔らかくて美味しい。

大豚

ラーメン二郎亀戸店では絶対にしませんが、ここでは初挑戦です。

豚が5枚乗ります。

コールは全部。そしてニンニクをマシでお願いしました。

また、豚山独自の「アレ」もお願いします。

「アレ」とは豚山店舗で毎日違う、無料のトッピング。

門仲店では「フライドガーリック」

ガッツリしていますが、もやしが殆どなので、見た目とは違います。

フライドオニオン

麺と一緒に野菜を食べて、野菜をやつけました。

残るはあと少しの麺と豚。

ご馳走様でした。

大豚。まだ大丈夫です。

ご馳走様でした。