ラーメン二郎

亀戸店

汁なし

950円

850円+汁なし100円

今回は汁なし

コールは全部

アンモナイト豚🐷

健在ですね。アンモナイト豚。

今日は店長がいます。

店長の時は豚がしっかりしている。

居ないときは豚が柔らかい。

私は柔らかいのが好きですが、しっかり噛み応えを感じたい人もいます。

好みは難しいですね。

手前は揚げにんにく、卵の黄身は通常備品。

にんにくが隠れて見えませんが、ちゃんとありますよ。

私も最初入れ忘れたのかと思いました。

いつまでも写真を撮っていると遅くなるので頑張ります。

混ぜて、混ぜて、麺と野菜を挟んで食べます。

量が多すぎて、かき混ぜるのも大変ですね。

自家製麺も太いです。

アンモナイト豚🐽裏側

いやいた裏を見たら端の大きな奴がいました。

嬉しい誤算。

豚が厚い!

この切れ端の部分がまた食べ応えがあります。

最近亀戸二郎で問題になっているのが路上駐車。

前からなのですが周り近所の迷惑にもなるのでやめて欲しいと、店長さんも訴えています。

それでもやめなかったり、嘘をついて駐車したり、注意すると逆ギレしたりする客がいるらしい。

しょうがなく営業を止めた事もあるそうです。

ホントに迷惑な客は来て欲しくないですね。


気候も良くなってきたので二郎も食べるのが楽になります。

ご馳走様でした。