家族みんなで日本へ行く途中です。

待っててね。

只今、台風で避難中。 

byキンクロ

image

刺身ほや

酒飲みには溜まりません。

貝が好きなキンクロは絶対にホヤも好きなハズ。

しかし、キンクロはまだ食べた事ないんだろうな。

九条ねぎ天

少し山葵も乙なもので。

キンクロは葱は食べないね。カルガモ君は食べるかも?

水ナス

こちらもそろそろですかね。

冬瓜汁

中華味で生キクラゲと乾燥貝柱を使いました。

最近冬瓜を良く買います。

豚のガツとスジ

豚の胃とゼラチン質のスジ肉です。

見た目は怖くても、食べれば美味しい奴なんですよ。

ワインにも合っちゃいますね。

メバチ鮪の山葵醤油漬け

これがまた旨い。

若干安い鮪も漬けると美味しく頂けます。

 

寒いところが好きなんだ。
アイスの上って最高!
それが何か?

何か問題ありますか?

お話聞きますよ。