ラーメン二郎亀戸店

この日は数年ぶりの「うで肉」らしいですね。

11:00〜14:00

夜の部17:30〜20:00(完全閉店)

らーめん 850円

ニラキムチ100円

Image

値上げしてから初めての来店ですね。

着丼しました。

まるで山からマグマが流れ出る雰囲気が・・・

しませんね。

「腕肉」の豚がが2個

辛そうに見えて、全然辛くないニラキムチ。

寧ろ甘いです。

麺は太麺

肉はいつものバラ肉と比べると脂肪が少なく肉肉しいです。

肉のうまみが全開ですか。

うまいですね。

ご馳走様でした。

やっぱりたまにはラーメン二郎です。

 

店のツイッターでは、「お願い」だとした2022年3月9日の投稿で、まず「最近路上駐車をする人がとても増えてきました」と苦言を呈した。

「最近は声がけしても嘘をついてシラを切ったり聞こえないふりなどして路上駐車する人があまりにも目立ちます。そしてこちらから警察に通報すると慌てて名乗ってきたり車に乗り込むところをスタッフに見つかって注意されると逆ギレどころか暴言を浴びせてくる人が本当に多いです」

こういう客が多いいから困りますね。

最近は割り込みとかは無くなりましたが・・・

 

先日の山田総帥のテレビドキュメンタリー番組みました。

なかなか興味深かったです。

永久保存版ですね。 

これからも二郎は食べますが、益々食べたい気持ちになる番組でした。