MERY Xmas🎄


ある日の夕飯

🌕月が綺麗なので。

紅福楼飯店

今日はテイクアウトします。

エビと卵炒め

蟹玉

青椒肉絲 

まだ熱々のまま持って帰ります。

真鱈の白子

サッと熱湯で湯掻いて、プリプリに仕上げました。 

ギネスビールめ用意しました。

私はポン酢と紅葉おろし🍁でサッパリ頂きます。

青柳

青柳の刺身をスッと熱湯に通して。

少し甘みが増して、貝の香りも良くなりました。

芙蓉蟹(ふようはい)かに玉

青椒肉絲チンジャオロース

蝦仁炒蛋 エビ玉炒め

3品で2215円
 
美味しい夕飯。
ちょっとした工夫で贅沢な気分になりますね。
 
髪型をキンクロハジロにしました。
似合いますか?