中華料理 天竜 閉店
レバニラ炒めが美味しくて通っていた「天竜」いつの間にか閉店していました。
ここの「純レバ」を次回食べる予定だったのに。
つい先日色々テレビにも出ていたけれど、残念です。
 
 

ヒジキの煮付

ヒジキと小海老・浅利・油揚げ・天かす

これが旨いんですよ。

決め手は天かすですよ

デブ君

そろそろ終わりかな・・・デブ君も

今年もいっぱい楽しませて頂きました。

明太子ポテトサラダ

右は自家製ブロッコリーの子供。ブロッコリーも頑張って大きくは育ちませんが

こうしてサラダで食べるくらいは育ちます。

これはこれで楽しいですね。

レトルトハンバーグ
これも美味しいですよね。温めるだけだし。
野菜を添えれば一品料理です。
 
今夜は初のオンライン飲み会を開催します。
さて、どうなることやら。上海との飲み会