亀戸で降りました。
今日は、レバニラ炒めと炒飯を食べる気分です

 舎鈴 芳醇台湾ラーメン🇹🇼が美味しそう

でも六厘舎の流れを汲むなら、やはりつけ麺ですかね。


北京亭

目的の北京亭に到着しました。

ここで腎臓レバニラ炒めと炒飯を食べるぞー

と、ドアを🚪開けたら😱😱😱


満員🈵です。満員御礼です。

主婦らしき一団もいました。


北京亭、恐るべし。人気があるんですね。


まさか、町中華で飲ろうぜ❣️効果⁉️


しょうがないので次の店に行きます。

天竜

近所の天竜に来ました。

天竜はニラレバ炒めが日本一とか言われますが、

私が思うにロット差というか、ブレと言うか、若干、違いますね。美味しいのは、美味しいんですけれど。

このレバーにしても暴れているし😱

炒飯もいつもは半炒飯なんですけれど、今日はフル炒飯です。

この炒飯はしっとり系で味もしっかりしています。なので途中から飽きてきたかな。

これも美味しいんですよ。麺類なら良かったかも

スープも一般的なアレです。

今度は町中華で飲やろうぜで紹介された、純レバを食べます。

楽しみですね。